モテるために一番重要なものって何だと思いますか? ルックス?それとも経済力?

どちらもモテるために非常に重要な要素の1つではありますが、一番重要なものではありません。
では、モテるために一番重要な要素というのは何でしょうか。これは非常に多くの男性が気付いていないことだと思います。

答えは「恋愛経験」です。
恋愛経験が豊富にあればあるほど、成功体験が多くあればあるほど、新規の女性を落としやすくなります。

当たり前ですが、全ての年代の全てのジャンルの全ての性格の女性にモテる共通の男性像というのはありえません。
そのため、様々なタイプの女性を偏りなく落とせるようになるためには、恋愛経験の蓄積、というのが最も重要になります。

もちろんお金をたくさん持っていたり、イケメンだったりすれば、それだけ一般男性に比べて、経験を積むのに「有利」に働きますのでそれも大事です。

 

まずは経験値を積むことが重要

なのでモテるようになるためには、何よりもまず経験値を積むように努力することが重要です。
一般的に「モテる男性」にばかりなぜ女性が集中するのかといえば、モテる男性はより経験値を蓄積できるからです。

一方、モテない男性は、そもそもモテる男性に比べて経験を蓄積する機会自体が少ないため、ますますモテなくなります。
これがいわゆる恋愛格差の正体です。

この負の連鎖を断ち切って、今からでも圧倒的にモテる側にまわるためには、
意識的に短期間で一般男性の何十倍もの経験値を積む必要があります。そこでお勧めなのがナンパです。

 

ナンパで一発逆転?!圧倒的な経験値!

ナンパは今までモテない人生を歩んできた男性が、短期間でも圧倒的な経験値を積んで逆転できる唯一のチャンスです。これは、僕自身、モテない人生を歩んできて、ナンパで劇的に人生の価値観が変わった1人なので間違いありません。

これは嘘でも誇張でもなく、ナンパの世界では1年で100ゲット以上(100人以上と関係を持つこと)してる人なんていうのは、本当にザラにいます。
1年で100人です。おそらく、ナンパとは縁のない一般男性だと、「モテる」といわれる部類でもせいぜい一生かかって100人行くか行かないか、ぐらいだと思います。
それくらい、とにかくナンパでの出会いの数、チャンスというのは、一般男性の価値観、常識では信じられないくらい圧倒的です。

ぜひ、まずはこの教材でナンパの魅力を学んでください。 正直、ちゃんと教材内容を実践すれば1カ月以内に彼女ができることは保証します。

 

>>後藤孝規の最強ナンパノウハウ「ナンパテンプレート」の詳細を見る

>>恋愛商材のランキング比較サイトはこちら