後藤孝規氏のナンパテンプレートを徹底レビュー!1カ月で可愛い彼女を作る絶対法則とは?

後藤孝規って一体誰?カリスマナンパ師の全貌!

  • HOME »
  • 後藤孝規って一体誰?カリスマナンパ師の全貌!

後藤孝規さんとは、元関西で有名な凄腕スカウトマンで現在ではカリスマナンパ師として活躍している恋愛コンサルタントです。

恋愛商材のジャンルは、テキストやPDFでノウハウ教材を販売している人が多いですが、後藤氏は違います。

「ナンパ実録動画」を中心に教材を販売していて、机上の空論ではなく実際に女の子に声を掛けてセックスに持ち込むまでを録画、教材にしている数少ない本当の実力者だと言えます。

今までにも数々の恋愛教材やナンパ教材をリリースしてきていますが、なかでも代表作なのがこの「後藤孝規のナンパテンプレート」です。

 


 

後藤ナンパテンプレートは、後藤氏の長年のスカウトマンの経験、ナンパ師としての経験から培った「声掛け」「連れ出し」「ギラ」「ホテル確定」などのトーク術を余すことなく解説したセミナー動画とナンパ実録動画から構成される19本もの動画教材です。

僕もナンパ教材はたくさん買ってきましたが、正直内容の濃さと値段の安さでいえば、コスパは断トツすぎる教材です。
初心者でナンパにチャレンジしたい、と思ってる方は正直、絶対にお勧めです。

「講義テキスト」「講義動画セミナー」「実録ナンパ動画(声掛け、連れ出し、ホテルトーク、ギラ)」「髪型やファッション講座」など、よくある高額のナンパ塾なんかよりも、遥かにタメになる濃い内容が全て詰まっています。

正直、これでナンパで結果がでなかったら諦めたほうがいいと思います(笑) それくらい素晴らしい内容なので、チェックだけでもしてみてくださいね。

 

後藤孝規ナンパテンプレートはこちら

 

アーカイブ

後藤孝規ってだれ?

後藤孝規とは恋愛コンサルタントとして活躍する元スカウトマン、現役ナンパ師です。「後藤ナンパテンプレ―ト」などたくさんのナンパ師のバイブルとなるような教材を多数、リリースしています。

三浦直人ってだれ?

三浦直人氏は元歌舞伎町の有名ホストクラブPradiseでNO1ホストであり、現在は30歳半ばでありながら、現役のヒモ師としてヒモ収入だけで年収1000万円以上稼いでいます。そんな三浦直人さんが最強のヒモノウハウを公開しています。三浦直人氏の詳細はこちら!
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.