後藤孝規氏のナンパテンプレートを徹底レビュー!1カ月で可愛い彼女を作る絶対法則とは?

短期間で飛躍的にモテるようになる人の特徴

  • HOME »
  • 短期間で飛躍的にモテるようになる人の特徴

ナンパをはじめて短期間で劇的にモテるようになる、人生を変えるくらい変貌する人には大体、共通する特徴があります。

これはナンパ師の世界でもよく言われているようなことで、僕も実際、長くナンパのコミュニティに携わってきていて実感していることです。

ナンパの世界では、ちょっと前まで経験人数2~3人だった、とかいってた人がメキメキとナンパの実力をつけて、1年で100~200人斬りしてしまう、ということも本当にめずらしくありません。

大体、そういう人は以下のような項目にあてはまる人が多いです。

 

短期間で飛躍的にモテるようになる人
・上級者やモテる人のアドバイスを素直に聞いて即、実践する人
・上級者やモテる人の服装や行動、言動、振る舞いなどを徹底してマネする人
・過去の自分の偏見やこだわり、プライドを捨てることができる人
・とにかく行動力があって、かつ勉強意欲、投資意欲が高い人

まあこれはナンパに限らず、何だってそうかもしれないですね。
現状、モテていない人は、「服装やファッション、髪型のセンス」「普段の言動や価値観」「行動習慣や振る舞い」などを含めて、自分の全てを一回疑ってかかったほうがいいです。

モテない人ほどなぜか、特に服装やファッションとか、口説き方とかについて変な強いこだわりを持っていたりして、せっかく「モテる人」にアドバイスを貰っても頑なに拒否したりしますが、そういう人って大体、モテるようにならないですね(笑)

まずは自分より上手い人の言うことを素直に吸収して実践し、徹底的にパクることが上達の道です。

 

アーカイブ

後藤孝規ってだれ?

後藤孝規とは恋愛コンサルタントとして活躍する元スカウトマン、現役ナンパ師です。「後藤ナンパテンプレ―ト」などたくさんのナンパ師のバイブルとなるような教材を多数、リリースしています。

三浦直人ってだれ?

三浦直人氏は元歌舞伎町の有名ホストクラブPradiseでNO1ホストであり、現在は30歳半ばでありながら、現役のヒモ師としてヒモ収入だけで年収1000万円以上稼いでいます。そんな三浦直人さんが最強のヒモノウハウを公開しています。三浦直人氏の詳細はこちら!
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.